ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月08日

相棒との別れ・・・・

この度、13年間付き合った

我がマイカーの Nissan serena(H14年式)を手放す時が来ました。

相棒との別れ・・・・

その為、買い取り専門店に行き

査定をしてもらうと・・・・なんと!

査定不能(涙)

相棒との別れ・・・・

まっ!走行距離も17万5千㌔越えだし!

人気車種では無いし!

仕方無いか・・・・!

でも、担当者から一言!

「折角ここまで乗ったんだから 5000円で買い取りますよ」 

と 有りがたいお言葉を頂きました。

その後手続きを済ませて相棒とお別れしてきました。

帰りにカップ麺一箱をサービスでもらちゃいました(笑)

さて新しい相棒はいつ・・・・・・

Coming soon!!








この記事へのコメント
ドナドナ(T^T)

愛車との別れ…切ないんですよね…

13年間に感謝ですね(*´ω`*)
Posted by DRYDRY at 2015年02月09日 10:23
>DRY さん

ありがとう~~!

別れはつらかったけど

最後までありがとうの感謝しかありません!
Posted by yumebakuyumebaku at 2015年02月09日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒との別れ・・・・
    コメント(2)