ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

今まで何をしていたのだろう?


仕事が忙しくブログの更新を怠けていたので! 
(言い訳にしか聞こえん!)
と 言う事で・・・・・!

ここ最近の購入記録を記しておこうと思います。

① Android タブレット ENJOY10 Plus-029JP 
               msi製(10.1インチ)


これは、家の中で何処でも動画やwebを観たいと思い気分で購入

② Bufflao の 無線LANルーター WZR-600DHP
我が家も無線機器が多くなって来たので電波干渉の少ない無線ルーターを購入

(タブレット と 息子の iPhone5 をWi-Fi で繋げたい為)

③ au の スマートフォン ARROWS Z ISW13F (3G+WiMAX
とうとうワタスもスマホデビューと成りました。

(指先を使うとボケ防止となると思いまして・・・)

実際には使いこなせ無い事は始めから分かっているが安かったので・・・・

更に、我が家の周辺では4G+LTEが使えないので(料金プランも選べた)

ん!
釣り道具も買わずに無駄使いをしているので、
おNEWな鮎竿が・・・・・・来年か?
と 毎年思っている夢爆でした。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 




最新記事画像
新潟、長野へ車中泊ツア~!
清流鮎釣り大会2015(南甘漁協)
2015 依田川鮎釣り解禁!(有名ブロガーさん大集合)
キャンピングカー納車までの道のり ①
相棒との別れ・・・・
鮎釣り忘年会2014 開催!
最新記事
 新潟、長野へ車中泊ツア~! (2015-07-27 23:13)
 清流鮎釣り大会2015(南甘漁協) (2015-07-04 23:13)
 2015 依田川鮎釣り解禁!(有名ブロガーさん大集合) (2015-06-21 01:16)
 キャンピングカー納車までの道のり ① (2015-03-01 20:43)
 相棒との別れ・・・・ (2015-02-08 18:24)
 鮎釣り忘年会2014 開催! (2014-11-30 15:02)
この記事へのコメント
釣り道具買えば川に行くんだろうな~???
たまには自然を満喫しょうw
Posted by イナゴのキャロ at 2013年03月10日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まで何をしていたのだろう?
    コメント(1)