ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月21日

やっと鮎釣りモード?

大分遅い鮎釣りモードに突入しました。
          (スイッチが入るのがおせ~~よ)

ホームな神流川の年券は購入済みですが
  (いつも天野刃物工房にはお世話になっています!)
上州上田市の金井屋さんより
    鮎釣りの解禁を知らせる案内が届きました。


やっと鮎釣りモード?
















このような案内が来ると
      ヤッパリ行きたくなりますよねぇ~~!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
清流鮎釣り大会2015(南甘漁協)
2015 依田川鮎釣り解禁!(有名ブロガーさん大集合)
鮎釣り忘年会2014 開催!
連休最終日は秋川へ・・・
終盤の神流川釣行(背バリ初心者が目からウロコ)
二週連続!依田川釣行!
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 清流鮎釣り大会2015(南甘漁協) (2015-07-04 23:13)
 2015 依田川鮎釣り解禁!(有名ブロガーさん大集合) (2015-06-21 01:16)
 鮎釣り忘年会2014 開催! (2014-11-30 15:02)
 連休最終日は秋川へ・・・ (2014-08-20 22:35)
 終盤の神流川釣行(背バリ初心者が目からウロコ) (2014-08-15 23:41)
 二週連続!依田川釣行! (2014-06-28 23:04)
この記事へのコメント
あ!やっとこ更新しましたね♪
とりま今年も宜しくお願いしま〜っす!
Posted by callawaycallaway at 2013年05月29日 14:33
キャロ ちゃん

いやいや、こちらこそよろしくお願いします。

今年は、是非竿を一緒に出しましょう!
Posted by yumebaku at 2013年05月30日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと鮎釣りモード?
    コメント(2)