ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月27日

新潟、長野へ車中泊ツア~!

東京に住む姪っ子から夏休みに入ったのでキャンピングカ-でお出かけしたいとの事で

「新潟、長野へ車中泊ツア~」に行ってきました!

土曜日の夜出発しまして新潟の「マリンドリーム能生」へ・・・

妹夫婦から岩ガキとカニが食べたいとオーダーが入りまして(汗)

新潟、長野へ車中泊ツア~!

皆で朝から満喫しまして次へ・・・・・

新潟、長野へ車中泊ツア~!

隣の道の駅へ「うみてらす名立」にハシゴしまして(意味は無いのですが)

新潟、長野へ車中泊ツア~!

続きまして昼食の為に長野へ・・・・・・

新潟、長野へ車中泊ツア~!

松本城近くの蕎麦屋にて昼食(旨し)

今日のオートキャンプ場に移動(高ソメキャンプ場

新潟、長野へ車中泊ツア~!

素晴らしくロケーションの良いキャンプ場です!

新潟、長野へ車中泊ツア~!

姪っ子たちも久しぶりのキャンプで大はしゃぎしておりました(笑)

新潟、長野へ車中泊ツア~!

夜は、照明が落ちると星空が綺麗でした!(写真が撮れないのが残念)

新潟、長野へ車中泊ツア~!
埼玉県からお越しのキャンパーさん

新潟、長野へ車中泊ツア~!
名古屋からお越しのベテランキャンパーさん

キャンパーさんからも気さくに声を掛けて頂き情報交換も出来まして身も心もリフレッシュしてきました。

今回の走行距離・・・

新潟、長野へ車中泊ツア~!

今シーズン、まだまだ行きまっせ!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟、長野へ車中泊ツア~!
    コメント(0)