ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

Japan Camping Car Show 2012

2月11日に幕張メッセにて開催のJapan Camping Car Show 2012

に行ってきました。

Japan Camping Car Show 2012



次に購入するならキャンピングカーにしたいと企んでいる夢爆です。

Japan Camping Car Show 2012


Japan Camping Car Show 2012



これだけの装備があれば海でも山でも快適な釣りを楽しむことが出来るでしょう。

ただ一つ問題が・・・・・資金が無い! なにせウン百万円なもんで!

こんな夢を追い続ける中年釣り師のBlogです。

時間があったらお付き合いください・・・!!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新潟、長野へ車中泊ツア~!
神奈川キャンピングカーフェア2014
クーラーボックス保冷力向上計画
今年分の炭購入
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新潟、長野へ車中泊ツア~! (2015-07-27 23:13)
 神奈川キャンピングカーフェア2014 (2014-04-19 22:46)
 クーラーボックス保冷力向上計画 (2012-08-05 23:03)
 今年分の炭購入 (2012-04-25 23:01)
この記事へのコメント
開設おめでとうゴザイマス!

俺もキャンパー欲しい…
Posted by 狂的KOJI at 2012年02月13日 10:08
>>狂的KOJI さま

初コメありがとうございます。

まだまだ、未熟者ですがよろしくお願いします。
Posted by yumebakuyumebaku at 2012年02月13日 21:19
開設おめでとうさんです。

お互い、頑張って更新しましょう!
キャンカーいいですよね、買えませんけどね(涙)
Posted by nari at 2012年02月15日 12:28
>>nari さま

初コメ、ありがとうございます!

今年はBlogに鮎釣りにがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by yumebakuyumebaku at 2012年02月15日 22:23
開設おめでとうございます!
鮎釣りの参考にさせていただきますね〜(o^-')b
キャンカーはアウトドア好きの夢の乗り物ですよね〜(´ω`)♪いつかは乗りたいですが「何時」とは言えない現実(-。-;)
Posted by callaway at 2012年02月20日 22:26
>>callaway さま

アザ~ス!

参考になるかはわかりませんが楽しくやっていきましょー!
Posted by yumebakuyumebaku at 2012年02月20日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Japan Camping Car Show 2012
    コメント(6)