ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月18日

2012渓流初出撃

今日、今年初めて神流川に出撃して来ました。

毎年のごとく神流町の「今日の神流川」でお馴染みの「天野刃物工房
にて年券を購入して

最初、支流である船子川へ行って見ましたが例年よりか人が多く入っているらしく
魚影がまったくない!

だがお魚さんが居ないわけないと思いとりあえず釣り始めましたが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・釣れない・・・・・・・・・・釣れない!

やっとアタリがあったが掛からず時間だけが過ぎて行く・・・・・・・
(今日のアタリはこの一回だけ)

そこから上流へ釣り歩くがまったく当たりなし!魚影なし!
その為、午前中はここで終了!

昼食後、神流川本流へ移動するも当たりなし!魚影なし!雨も降って来たので
午後3時にて今日の釣行終了!(水温はめちゃくちゃ低い雪解け水のように冷たい)

そうすると・・・・・・・・・・今日の釣果は
0ビキニ だす キリッ!!
アームが無いだけ・・・・(涙)
2012渓流初出撃
今日の船子川
2012渓流初出撃
今日の神流川(コイコイランド付近)


あと今日始めて水中撮影に挑戦してみました(あくまでテストですので)


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(渓流釣り)の記事画像
祝!渓流解禁!
第二回渓流出撃!!
2012渓流出撃準備
同じカテゴリー(渓流釣り)の記事
 祝!渓流解禁! (2014-03-23 00:27)
 第二回渓流出撃!! (2012-05-15 22:56)
 2012渓流出撃準備 (2012-02-15 22:18)
この記事へのコメント
まだ冬の風景っすね・・・しかし魚はどこかに必ずいるハズ!?
Posted by 鮎釣物語 at 2012年03月19日 22:07
>>鮎釣物語 さん

あざぁ~す!

お魚さんはたぶん石の下で暖かくなるのを待っていると思いまつ!

P.S. 暖かくなってから再出撃します!
Posted by yumebakuyumebaku at 2012年03月20日 22:02
厳しい釣り始めでしたね(*^^*)
お疲れ様でした!
もう少し暖かくなったらいいかもしれませんね
綺麗な魚体の岩魚と山女のUP期待してます!
Posted by callawaycallaway at 2012年03月29日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012渓流初出撃
    コメント(3)